あまり進んではいませんが
大作ぽいのをダウンロードしてみたものの、遊んでいるのは500円で買った『疾風のうさぎ丸 -恵みの珠と封魔の印-』だという。
この手の微妙な操作ミスが致命的なアクションパズルって、苦手だけど何故か好きなんだよなあ。
何というか、こう、「ゲームを遊んでる感じがする」と言いますか。
大作ぽいのをダウンロードしてみたものの、遊んでいるのは500円で買った『疾風のうさぎ丸 -恵みの珠と封魔の印-』だという。
この手の微妙な操作ミスが致命的なアクションパズルって、苦手だけど何故か好きなんだよなあ。
何というか、こう、「ゲームを遊んでる感じがする」と言いますか。