PCカラオケ用とか、司会用とかに

『Wii U ワイヤレスマイク』が、Amazonで5980円のところ、隣町のヤマダ電機で3980円だったので買ってみました。

多少、設定に手こずったものの、やっぱりPCでちゃんと使えました。

どの程度の距離まで電波が飛ぶかは確認しておりませんので(一人だと確認しにくいので)、どこまで実用になるかはわかりませんが。

まあ、そんなことをやって、貴重な休日を過ごしましたとも。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です