既に十分夜更かししてるけど

雪が積もりそうなので寝ます。

まー、雪かきしなきゃいけない程に積もるわけじゃなさそうではあるんですが。

\ 最新情報をチェック /

既に十分夜更かししてるけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    なんとなく・・・・
    さすがにもう落ちてまでいく若さがなくなりましたか
    自分も30代の頃はなんにしても一度はいきたいなと思っていたコミケでしたが・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    いえ、月曜に休みが取れたのでちょこっと行ってきます。
    でも、目的は本買うとかじゃなくて、見物かなー。

    最近は同人誌通販書店とかあるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です