きっと8割くらい 2013年12月25日 最終更新日時 : 2013年12月25日 BURAN(丹駒) メリークリスマス! まあ、世の大多数の人々と同様に、艦これのイベントしかやってないんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
昨日はただの12月24日であって・・・・・普通の日でしたよ?もちろん今日も…メリーなんたらってなんですか?(;`皿´)
それは男友達の8割であって・・・いや、何でもない。
>名無しさんへ
メリーといったら、勿論、メリー・スチュアートですよ。
ジョジョの第一部で名前出てた王女のw
>さかいさんへ
まあ実際問題、ご婦人でも艦これやってる人、ネット上の交友関係に何人かいますし。