栄養ドリンクは割と苦手です
ファミマでおにぎりと飲み物、等を買いまして。
そしたら、店員さんが、
「キャンペーンの商品が当たりましたけど、今持って行かれます?」
とか言うので、わからぬままに「はい」、と返事。
もらったのはなんか、眠気覚ましに効果のありそうな栄養ドリンク(濃コーヒー味)でした。
どうやら、ファミリーマートの「艦隊これくしょんキャンペーン」の一環だったようで。
今年は冬コミも落ちてるし、眠気覚ましの必要は無いんだけど。
「これ飲んで徹夜で艦これをやりなさい」て言う意味なんだろうなあ。

皆が寝静まった夜でも提督は働くのです。
>さかいさんへ
働いてるつーか遊んでるつーか。
ちなみにうちは、うっかり大破進撃とかやりそうなんで、25時以降の戦闘は禁止と心に決めております。