都内在住の友人二人と飲みまして 2013年12月1日 最終更新日時 : 2013年12月1日 BURAN(丹駒) やっぱりちょい無理をしてでも見ておきたい、ということで、延泊して明日はデアリングを見物予定。 結果、飲み過ぎました。 朝、ちゃんと起きられるんだろうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
後で写真をよろしく。
>さかいさんへ
今回、スマートフォンだけだったんで、画質はちょい微妙ですが、了解です。