都内在住の友人二人と飲みまして

やっぱりちょい無理をしてでも見ておきたい、ということで、延泊して明日はデアリングを見物予定。

結果、飲み過ぎました。

朝、ちゃんと起きられるんだろうか。

\ 最新情報をチェック /

都内在住の友人二人と飲みまして” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    後で写真をよろしく。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    今回、スマートフォンだけだったんで、画質はちょい微妙ですが、了解です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です