埠頭、16カ所あるし

金曜日、東京出張の予定です。

ついでに、見損ねていたターナー展をどうにか見てこよう、と思っておりまして、土曜にかけての一泊はどうにか確保したのですが、昨日、twitterを眺めておりましたら、


なんてのが見つかりまして。
イギリス海軍のフリゲート艦、デアリングが東京港に寄港するとのこと。

一般公開(艦上に乗せてくれる、の意と思われる)は無し、とのことですが、海軍の本場というか本家のイギリス艦、一度は見てみたいと思うのが人情でしょう。
無理してもう一泊しようかなあ。

……と、いうか「東京港」てどこのことよ?

\ 最新情報をチェック /

埠頭、16カ所あるし” に対して2件のコメントがあります。

  1. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    了解です、ありがとー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です