土曜日の実験室 2013年11月24日 最終更新日時 : 2013年11月24日 BURAN(丹駒) 結局、寝るときには、ちょいと前に某氏に勧められた「ホットアイマスク」を使い続けております。 ↓これね。 寒さ厳しくなってきたおり、暖かいのが効いているのか、はたまた遮光されてるおかげなのか、ホットアイマスクがある時と無い時では、随分と寝入り具合が違うようでして。 それとも「ラベンダーセージの香り」が効いてるのでしょうか。やっぱり「ラベンダー」ですし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
僕も最近(艦これのせいで?)やたらと目が疲れるので、週に1~2回くらい使ってます。
ラベンダー良いよね。
いつかタイムリープすることを夢見ています。
>Jさんへ
と、言いますと、フロントウィングの。
あったね、そういうの。
ぼく子供だから分かんないや
>Jさんへ
ああ、いっぱいありすぎてわかんないんですね。