誰でもやることだと思いますが

艦これの傍ら、PSVITAで「ジェットセットラジオ」(SEGA)を遊んでおりました。

元のゲームはドリームキャストで発売されたアクションゲームで、当時もちょこちょこ遊んではいたのですが、結局最後までは遊ばなかったはず。

と、言うことで1,000円で購入してダウンロード。

VITA版の良いのは、内蔵カメラで撮影した画像をグラフィティに使えるところでして、

20131111012957

こんなのがお手軽に。

\ 最新情報をチェック /

誰でもやることだと思いますが” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    誰でもやらないよ!w
    僕は普通に、ブラウザの別タブでネット巡回してます。
    音声だけは聞こえてくるから、中破・大破するとすぐに分かって安心♪

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    やってますよう、たぶん。
    http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/588/217/html/17.jpg.html
    これとか。実はこの画像、セガ公式ぽいけど。

    気付くと、ダメージ表示終わって夜戦突入の確認画面になってるんで、どっちだかわかんなくなって撤退、とかやってますわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です