好きこのんでそうしているつもりでは無いのですが

時々、耳の付け根のあたりが痛いのは、医者に行った方がいいんだろうなあ。

「早くお嫁さんを探してこい」だとか「体重を落とせ」だとか、耳の痛い話をさんざん聞かされているのが原因、て訳ではなかろうし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です