あたまわる 2013年10月30日 最終更新日時 : 2013年10月30日 BURAN(丹駒) 少々疲れ気味で眠くてだるいんで、作業がさっぱり進まず。 いっそ最初から寝て、回復を期待したほうがましだったんではないかと、12時過ぎた今になって気付くという。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
さっさと寝て早起きしたほうが・・・
>さかいさんへ
その判断もつかないくらい頭悪かったのですよ>_<