作業中

おおむね作業してました。

_image_2

もうちょっと作り込むべきか、とっとと他の艦種に手をつけるべきか、悩んでおります。

が、それよりも何よりも、明日朝の最低気温が4度とかいう話なので、毛布を足すべきかがもっと悩ましいという。

\ 最新情報をチェック /

作業中” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    まずはひと通り作ってしまうのが上策じゃないかな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    確かに。
    今度は重巡洋艦をつくるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です