足下とか

ちょっと寒いんですが。

暖房をそろそろどうにかしないといけないんですが、ファンヒーターを設置する場所と、その前方に十分な空間を確保しなければならないというこの無慈悲。

週末にはなんとかしよう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です