くっきり

スマートフォン表面に張ってた、保護用フィルムがはがれました。

Amazonあたりならまだ売ってるようで、貼ろうと思えばまだ貼れるようなんですが、ゴミが入らないように貼るの苦手だし、いっそこのまんま使ってしまうのも手でしょうか?

つーか、画面が5割り増し明るく見えるのがなんとも。
今までどんだけ傷だらけで暗いフィルムを貼っていたのか、という。

明るい新素材フィルムとかでないかなー、とは思うけど、旧機種にはそんんあアクセサリは夢のまた夢。

てな訳で、椅子上でうたた寝してたんで布団かぶってちゃんと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です