チャージャーも買うべきかどうしようか
先日、母の使っていたデジタルカメラNIKON COOLPIX P4が、スマートフォンのカメラ機能にも色々負けてることが判明しまして。
何しろ、P4は2005年9月発売。
そりゃ負けますわ、てことで買い換えを決意。
選考のポイントはは、
・花だとかを撮ることが多いようなので、オート設定でマクロ撮影できて、外さない。
・多少荒く使っても大丈夫。
てことで、防水機種いくつかを選考した結果、SONY DSC-TF1に買い換えました。
んで、買ってから色々と試してみたところ、やはりバッテリが薄型になってるんで、少々頼りない様子。
てことで、同梱バッテリは予備バッテリを買おうと、今日の昼、Amazonに注文。
結果、間違えて二個注文した模様。
気付いた時には、既に発送済みで、どうにもならず。
まあ、週末の三沢行に、借りて行くことにして、少しでも使い倒そうかと。
雨降りの時にはきっと便利だしね(色々と諦め)。

ポジティブに考えなくちゃね(諦観)。
>さかいさんへ
かっぱとかも用意すべきかなー(諦め)