三沢基地航空祭2013情報
三沢基地航空祭のプログラムが公開されていたのですが、米軍機は、飛行展示はおろか、地上展示予定も一切無し(変更の可能性は一応あり)。
米軍側(Misawa AirBase)のMisawa Air Festival 2013情報を見ても同様なんで、ほぼこれで確定ではないかと。
正直、かなり寂しい状態。
せめて模擬店だけはいつものレベルを維持してもらいたいけれど、どうなんだろうなあ。
10月にはまた「財政の崖」転落の危機があるらしいんで、突然予算がどっさり、てことは無いだろうしなあ。
あとは、『偶然』、9月15日にF-16の飛行訓練が入ってたりすることを期待するしかないか……。

F16やSH60の地上展示すら無いのかw
こりゃ寂しいな。
ちびっとでもいいからサプライズが欲しいところですが・・・
>さかいさんへ
『偶々』沖縄へ移動中のF-22とか、B-2が飛来、とか無いですかねえ……。
無いだろうなあ。