無理はしない程度に抑えました

『全国地ビールフェスティバルin一関』に行ってきました。

いっぱい飲んで食べてきたので、今日はとっとと寝ます。

つーか、何飲んだか後でわかるように、と都度に写真撮ってたはずが、あらかた撮れてなかったとか、酔っぱらいのやることは間が抜けておりますな。

\ 最新情報をチェック /

無理はしない程度に抑えました” に対して6件のコメントがあります。

  1. より:

    楽しかったようでなによりです。
    くそう、1週間早く開催してくれていたら……

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ほんに残念でしたわあ。
    そんなJさんには、是非今週末の「クラフトビアフェスティバルin AKITA2013」をおすすめ。

  3. より:

    今週末に秋田へ行くなら、素直に先週岩手へ帰ってるわい!ヽ(`Д´)ノ

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    そらそーだ。

    他に行けそうな、ビールが飲めそうなイベントてば、
    10月2-6日のさいたま新都心けやきひろばビール祭り、10月12日,13日の池袋ふくろ祭とか、
    ほぼ同日程のドイツフェスティバル2013とか、かねえ。

  5. より:

    ほほう。
    その中ではさいたま新都心けやきひろばビール祭りってのか良さそうですね。食べ物も飲み物も500円前後だし、飲み比べセットなんてのもある。

    ちょっと遠いけど行ってみようかしら。情報ありがとー。

  6. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    けやきひろばのは、毎年、行ってみたいなー、とか思いつつも、他にイベントがかぶらなくて、往復○万円かけて行くには動機付けが弱くて行けてないイベントなんですよね。
    今年は上手いこと出張を重ねられないか、真剣に検討中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です