黒山羊さんからお手紙ついた

『この度は、「マリンフェスタin八戸」体験航海にご応募いただき、ありがとうございました。応募者多数のため厳正な抽選の結果、残念ながら抽選にもれました。御了承ください。』

……とのこと。

チクショーメ

\ 最新情報をチェック /

黒山羊さんからお手紙ついた” に対して4件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    艦これの影響でしょうか。
    ちなみにあいぼ、ハマってるようです。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    艦これ、えらい人気ですしねー。
    うちもぼちぼちやってみようかなー。

    なかなか登録人数上限が厳しいようではありますが^^;

  3. さかい より:

    残念だが仕方ないと自分に言い聞かせるしか無いな。
    来月は開き直って航空祭に行こうw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まー、今回はあきらめました。一応。

    それにしても、三沢の航空祭情報まだ出てこないなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です