眼鏡さんと一緒?

遅ればせながら、これのPC用ガジェットをちょっとインストールしてはみたのだけれど。

ガジェットのサイズが小さくて、折角の眼鏡美人さんがあまり見えないので、常用するのは厳しいかなー。

てことで、アンインストール。
あとまあ、やっぱり、普段は眼鏡レスな人に眼鏡をかけさせただけ、というのは何かやましいものがありますな。

\ 最新情報をチェック /

眼鏡さんと一緒?” に対して2件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    伊達眼鏡は邪道だから萌えないって話してませんでしたっけ?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >みてぃさんへ
    ええ、やっぱり常用していない人の眼鏡は板についてないような感じがして。
    で、何かやましくなってアンインストールいたしました。

    やはり眼鏡は心でかけるものだなあ、と。

    逆に、心でかけてさえいれば、伊達でもかまわないんですが~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です