M4

先日から作業環境をwin7機に切り替えたんですが、なんか時々引っかかるような?

起動ドライブがSSDなんで、プチフリーズかとも思ったのですが、OSインストール前に対応済みファームに書き換えたような記憶があるし?

書き換えたのは別の不具合対応ファームだったかもしれないんで、もうちょい調べてみるべきでしょうか。

まあ、致命的じゃなきゃ、しばらくは放置ですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です