PC再設定中

昨日に引き続き、PCの設定を。

てか、もっとあっさり終わるはずだったのになー。
Saiをインストールしようと思ったら、「ユーザーアカウントに管理権限がないからダメ」、とか言われて(実際は管理者だった)蹴られまして。

とはいえ、この件には心当たりがあって、このPC使い始めた直後くらいにアカウント名を変更した記憶がありまして、そのあたりが影響してるんではないかと(以前も似たトラブルがあったので)推測し、新規に管理者権限のアカウントを作って、そちらに「Windows 転送ツール」を使ってユーザーアカウントの内容を移し替え、どうにかインストール終了。

と、いうあたりで精魂尽き果てたので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です