実のところ用途的にはアリか、とも思っていたり
189,000円か……。
ちょっと、というか結構頑張れば買えなくは無い。
Shadeも07/25発売の最新バージョンからSTL形式の書き出しに対応するというし、なんとかなるんじゃないかな、という気はする。
問題は何を作るか、でして。
積層ピッチが0.1mmてことだし、サポート材の除去は手作業とのことだから、あんまり芸術的なのとか、可動構造組み込んだようなのは無理かしら?
コスト引き合えば、自作アナログゲームのコマ作れるかなー?
素材に色付けられないと、ちときついかもしれませんが。

心惹かれるのは確かだね。
>さかいさんへ
だよねえ。
最初に買ったA3プリンタが15万円したことを思えば、
買えない程高いという訳じゃないしなあ。
プリンター15万ですか・・・・・
それってやっぱり、X68とかPC98の頃かな・・・・・・
自分が初めて買ったプリンターが4色エプソン、14800円とかだったかな
15年以上前の事ですが
>名無しさんへ
おっしゃるとおり、PC-9801の頃だったと。
EPSONのA3カラーインクジェットの初代だったと思ったんだけどなあ。型番忘れたなー><