期待してます!

そんな訳で、昨日は某氏と飲んだのですが、よくよく考えると一軒目、おごる必要なかったなー、と。

いえ、普段何かのイベントで来る時は某氏宅に泊めてもらう宿代代わりのつもりで、一軒目の飲み代程度を負担してたのですが、昨日は出張で別に宿取ってたので、その必要無かったなー、と。

まあ、きっと義理堅く心優しい某氏のことだから、この飲み代分は、夏のイベントの労働で返してくれるんだろうな、と。

うん、間違いないね。

\ 最新情報をチェック /

期待してます!” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    俺、ガンバル
    新作、折る……

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    お願いします。
    いや、かなり真剣に。

  3. さかい より:

    新作を折っちゃダメ!
    祈りましょうw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    いや、カードの紙折りのことかとw

    現状、祈ってもらうほうが役に立つような進捗状況ですがorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です