今のプランと違うので、正確な料金はわからないのだけれど

こないだ4.0にアップデートしたスマートフォンが突然、電池を猛烈に食い出しまして。

朝100%だったのが、なんもしてないのに、昼過ぎには35%まで消耗しておりました。

あちこち強制停止して、どうにか通常の電力消費に戻せましたが(たぶん)。

こんだけ色々あると、新機種にとっかえたほうが楽じゃないかなー、とか思わなくも無いのですが、auは現行のLTE機種にするとテザリングに月額525円かかるのがなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です