たぶん芋が余計

晩飯はちゃんと食べました。

が、何か食べたくて仕方無いのは、たぶんストレスです。
間違っても、朝になったらマクドナルドへ行ってソーセージエッグマフィンのセットを食べようとか考えてはいけません。

きっと後悔します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です