全行程5kmくらいとして

岩手駐屯地にも秋田にも行かず、ぐだぐだしてました。

部屋の片付けが5mmくらい進みました。

\ 最新情報をチェック /

全行程5kmくらいとして” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    私はだらだらPSO2やってました。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    やっぱりごろごろしてるくらいなら、駐屯地行って来れば良かったかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です