湿度高いし

暑いけど、まだクーラーはいれたくない。

今からクーラーに慣れてしまうと、夏のもっと暑い頃には耐えられなくなってしまうのではないか?
原子力発電もまだ再開しておらず、猛暑で電力供給が足りなくなることも予想されているではないか?

ここはもう少し我慢すべきであろう。

まあ、実際の所は、クーラーのリモコンが掘り出せていないだけなんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です