湿度高いし 2013年6月15日 最終更新日時 : 2013年6月15日 BURAN(丹駒) 暑いけど、まだクーラーはいれたくない。 今からクーラーに慣れてしまうと、夏のもっと暑い頃には耐えられなくなってしまうのではないか?原子力発電もまだ再開しておらず、猛暑で電力供給が足りなくなることも予想されているではないか? ここはもう少し我慢すべきであろう。 まあ、実際の所は、クーラーのリモコンが掘り出せていないだけなんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy