困ったものだ

使っているクリーニング店が今月末で閉店するとのことで、往生しています。

以前は別の系列のクリーニング店使ってたんですが、突然「EM」て看板掲げるようになった頃から、汚れ落ちが今ひとつだったり、アイロン処理で変な皺ができるようになりまして。
まあ、ワイシャツ1枚180円とか、そんな感じの薄利多売商売ですから、その看板で溶液が節約できたり、天然信仰の人々からの受けが良くなるとかの効果があれば、そうしたくなるのも理解はできるのですが。

ともあれ、色々不満が出るようになって、今の店に変えたのでした。
今の店も、依頼してから帰ってくるまで1週間近くかかる、とか、不満は無いでも無かったのですが、それでも無くなられると困ります。

あと半月以内にどこか別の店を探さないといかんのですが、近場にあるのは「EM」て看板出してるとこばっかりなんだよなあ。
うーむ。

\ 最新情報をチェック /

困ったものだ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    うちの近所もそういうのばっかりだなあ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    そーなんだよなあ。
    困ったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です