今年は粉飾を目指してみよう

会社行ったら健康診断実施の通知がきておりました。

受診まで、ちょっと節制して望んでみようかと思いつきまして。
つーても、仕事もありますし、あんまり無理はできないので、ご飯を抑え気味にして、毎週、土曜か日曜のどっちかはジムに行こう、程度で。

でも受診予定日が二週間後で、日が無いからあんまり意味は無いんだろうなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です