美味しいとか美味しくないとかは置いておいて

モスバーガーの「モスライスバーガー<ポーク>」が、公式サイトの説明だと「ポークハンバーグ」て書いてるのに驚きました。

いや、食べるとランチョンミートにしか思えない食感だったんで、沖縄風に「ポーク」と言ってるんだと思っておりましたので。

ちなみに某社のポークタッタはまだ食べてないので、どんな代物なのかはわかりません。
なんとなく、このまま食べないでいるうちに販売期間が終わりそうな気がしています。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です