未開の地

これ、家から1km以内の話です。

ちなみにその間に、ココスとかモスバーガーとかがあります。

\ 最新情報をチェック /

未開の地” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    そういや去年も花巻に出たとかなんとか・・・そっちはうちから1キロ圏内だったような。

    餌を探していただけだろうに、熊の親子は気の毒だけど人間優先の世の中だから仕方ない。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    去年のはうちの職場からも1km以内だったなー。
    熊には住み難い世の中だ。
    可哀想とは思うけど、譲る気にはなれないしなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です