やまやだと298円だったはず

明治屋の『脂肪の少ないコンビーフ スマートカップ』はちょっとお高いけど、良いですな。

明治屋のサイトにはいくつかセールスポイントを書いてありますが、中でも、
・開けるのが簡単
・缶と同様3年間保存
・電子レンジにも容器のまま対応(ふたは開けて)
て所が重要。

フランスパンとかの固めのパンを薄く切って、ふたとって電子レンジで軽く温めた「脂肪の少ないコンビーフ スマートカップ」をナイフでたっぷりと塗るだけで、結構上等な酒のつまみになると思いました。
こんな感じでそのまま食べるには、通常版じゃなくて「脂肪の少ない」ほうが良いと思いますが、通常版でもニューコンビーフでも、その辺りはお好みで。
QPのタルタルソースとかを足しても良いですな。

近所のイトーヨーカドーでは売ってなくて、隣町の「やまや」まで行かないといかんのがちょっと面倒ですが。

だかつーて、24缶もまとめて買う気は無いしなあ。

\ 最新情報をチェック /

やまやだと298円だったはず” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    実はまとめ買いはおすすめです
    もう、味がわかっていて自らおすすめなら+3年保存なら問題ないと思いますよ
    でもね、ひとつ問題があります・・・・・
    むしろこっちの方が大問題・・・・・
    これだけあれば、まぁ2.3ヶ月はもつなぁとか思っていて、少し小腹がすいた・・・・・
    あそういえば、あれがあったなぁ・・・・・レンジでチンしてそのまま食べるかぁ・・・・・
    いかendless・・・・・
    あれ一ヶ月もたなかったぞ・・・・・
    このパターンは実在します・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    夜食は滅多に食べないから大丈夫じゃないかなー、とは思うんですが、危険はあり。
    まあ、Amazonでまとめ買いしても、あんまり安いわけじゃないんで、ちまちまジム通いの帰りに買うのが正解ですかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です