アクエリアス飲んで

という訳で、風邪ひきました。

昨晩寝ようとしたら、さっぱり寝付けず、半分夢みてるような状態で朝4時ころまで。
トイレに立って、戻ってきたら、身体が非常にだるいことに気づき、朝7時まで寝床で横になるもなかなか眠れず。

あきらめて仕事へいってきたものの、2時間くらいで断念して帰宅。
使い捨てカイロをたっぷりと貼り付け、どうにか寝る。

夕方まで寝て、その後、ごろごろしつつ今に至る。
明日もひどいようなら医者へ行こうと。

とりあえず寝よう。

\ 最新情報をチェック /

アクエリアス飲んで” に対して3件のコメントがあります。

  1. xagrev より:

    お大事にー><

  2. より:

    熱が出たなら冷えピタが良いっすよ。最近のお気に入り。
    カイロは……低温やけどにならないのかな。
    布団を多めに掛けた方が良い気がするんですが。
    なんにせよお大事に。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >xagrevさんへ
    ありがとーm(__)m

    >Jさんへ
    熱は出なくて、むしろ寒気がしてたんですわ。
    低温やけどの危険はあったんですが、
    布団かぶっても体温無くて、暖まらなかったという。
    そして、ありがとー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です