アクエリアス飲んで 2013年4月22日 最終更新日時 : 2013年4月22日 BURAN(丹駒) という訳で、風邪ひきました。 昨晩寝ようとしたら、さっぱり寝付けず、半分夢みてるような状態で朝4時ころまで。トイレに立って、戻ってきたら、身体が非常にだるいことに気づき、朝7時まで寝床で横になるもなかなか眠れず。 あきらめて仕事へいってきたものの、2時間くらいで断念して帰宅。使い捨てカイロをたっぷりと貼り付け、どうにか寝る。 夕方まで寝て、その後、ごろごろしつつ今に至る。明日もひどいようなら医者へ行こうと。 とりあえず寝よう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お大事にー><
熱が出たなら冷えピタが良いっすよ。最近のお気に入り。
カイロは……低温やけどにならないのかな。
布団を多めに掛けた方が良い気がするんですが。
なんにせよお大事に。
>xagrevさんへ
ありがとーm(__)m
>Jさんへ
熱は出なくて、むしろ寒気がしてたんですわ。
低温やけどの危険はあったんですが、
布団かぶっても体温無くて、暖まらなかったという。
そして、ありがとー。