5434
googleのニュースみてたら、「アップル株が一時400ドル割れ」て記事がありまして、興味を惹かれました。
iPhoneとかiPadに特に何か言いたいことがある、とかじゃ無くて、シーラス・ロジックて会社名がとにかく懐かしかったので。
まあグラフィックス部門はとうの昔に売却してあるそうなんですが、しっかり生き残ってたんだなあ。
googleのニュースみてたら、「アップル株が一時400ドル割れ」て記事がありまして、興味を惹かれました。
iPhoneとかiPadに特に何か言いたいことがある、とかじゃ無くて、シーラス・ロジックて会社名がとにかく懐かしかったので。
まあグラフィックス部門はとうの昔に売却してあるそうなんですが、しっかり生き残ってたんだなあ。