風邪ひかぬように
在日米海軍twitterによると、24日の「日米親善よこすかスプリング・フェスタ」での艦艇公開はアーレイバーグ級ミサイル駆逐艦「マーティス」とのこと。
アーレイバーグ級は何年か前に仙台で「ラッセル」を見たことがあるんで、被るのはちょっと残念。
17日に呉で指揮統制艦「ブルーリッジ」の公開をしたとかいう話だったんで、近場にいるなら、と期待してたんだけどなー。
天気も、曇り時々雨で最低気温7度、最高10度とかなり寒い予報なんでどんな格好をしていったものやら。
せめて天気が回復してくれることを祈りつつ、布団被って寝ます。
