吹き出物とか肌荒れとかも 2013年2月6日 最終更新日時 : 2013年2月6日 BURAN(丹駒) 結構体力消耗してたみたいなんで、寝ます。 なんか異常に疲れてた。 PSPで『ウォーシップガンナー2ポータブル』(KOEI/マイクロキャビン)をやりはじめたせいかもしれませんが。レーダー表示が小さくて背景に溶けて見にくいとか、最初は色々気になったんですが、遊んでみたら結構いけますな。ちゃんと艦艇設計モードもあるし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy