時々MSの悪口は言いたくなる

WindowsMedeiaPlayerのライブラリをSSD上の「C:\ユーザー\名前\Music」から、HDDのEドライブに移動させようと思って、コピーした後、元の場所のを削除したらどっちも消えてました。

ヘルプ見ると、なんか復活させられるみたいな書き方してましたけど、訳がわからなかったし、面倒なんでCDから取り込みなおしてましたとも。

疲れたので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です