大量に塗りました

素手で雪かきをしていたら指先が荒れまして。

PC机の所にハンドクリームを置いていたのを思い出し、椅子に座り、チューブから適量しぼり出し指先に。
その状態でキャップを絞めようとしたら、チューブを床に落としまして。
拾い上げようと椅子を下げたら、椅子のキャスターの下にチューブがありまして。

結果、ちょっとした惨劇でした。

\ 最新情報をチェック /

大量に塗りました” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    全身に塗ってお肌すべすべになったんですね♪

  2. さかい より:

    椅子に座ってガンプラ作ってる時に一番怖いのはキャスターでパーツを踏み潰すことなんだな。

    まだやったことはないけど、いつかやりそうで怖いw

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    手から腕くらいにたっぷりと塗りこみました。
    それでもなかなかすべすべにはならないという。

    >さかいさんへ
    ガンプラであれば多少は部品注文できるようですが、手間とお値段考えると、やっぱり壊さずに済ませたいですしねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です