ジム側の仕込みだとは思うのですが

久しぶりにジムに行ったら、スタジオでエクササイズしているご婦人方がサンタ帽子とか、プラスティック製のトナカイの角とかをつけて踊っておりました。

……20、いや30年前なら嬉しかったかな。

とかなんとかしてるうちに、24時を過ぎ、クリスマスイブになりました。

メリークリスマス。

\ 最新情報をチェック /

ジム側の仕込みだとは思うのですが” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    メガネをつけていたら妥協できたかもしれないのは、ナイショなのですね♪

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    いや、流石に20年前でも現在の私より大幅に年上なのはちょっと無理^^;

  3. BURAN(丹駒) より:

    ……と思ったけど、20年前ならぎりぎり同い年くらいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です