他の回はSもSS席も残ってるのが不安ですけど
ふと『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』の事を思い出したので、e+でチケット状況を確認。
千秋楽の29日は売り切れ。
流石に28日より前に上京できる見込みは無いので、見に行かない事で確定。
たぶんこれで良かったんだ、と思う。
ふと『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』の事を思い出したので、e+でチケット状況を確認。
千秋楽の29日は売り切れ。
流石に28日より前に上京できる見込みは無いので、見に行かない事で確定。
たぶんこれで良かったんだ、と思う。
もうサクラ大戦自体終わってからかなりたっているのに、いまだにこういったのは盛況なんですね・・・・・
それにびっくり・・・・・
>名無しさんへ
本当に盛況かどうかはちょっと疑問の余地もあるかなーw
まあ、しぶといというか、商魂たくましいのは確かですな。
奏組とかもあるし。