夕飯はかなり抑えました 2012年12月14日 最終更新日時 : 2012年12月14日 BURAN(丹駒) 今日のお昼ご飯はファミリーマートで肉まんとピザまんとあんまんでした。 コンビニの中華まんは、サークルKサンクスのが一番好みに合うと思っていたのだけれど、ファミリーマートのも結構いけました。セブンイレブンのも悪く無いはずなんですが、何故か最近はさっぱり食べておりません。 ローソンは近所に無くなってから、全然食べておりませんね。 さて、カロリー表示の事は忘れようじゃないか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
カロリー表示なんて最初から見なければいいのだ。
私の地域だと、セブン、ローソン、ファミマ、ヤマザキしかないのですが、個人的には肉まん系統はセブンが一番好きかな、井村屋
>さかいさんへ
一応、見ておかないと、えらいカロリーのを食ってることに気付かなかったりするので。
菓子パンとかカップ焼きそばとか、大変ですよー。
>名無しさんへ
近所にヤマザキは無いなー。
パンをインストアベーカリーでやってる店とかもあって、面白いんですけどねー。