遊んでばかりもいられませんし

今週末は東京ドームでビールイベントがあるにはあるのだけれど、入場料を別途取る上に、某商会主催のイベントらしく公式サイトにもビールやらのお値段が書いてないので、パス予定。

ウェイトレスさんがトップページのような感じであれば、ちょっとだけ「行こうかな?」とも思うのですけれど、仙台ヨドバシ跡地での例を見てもそんなことはあり得るわけもなく。

近所ならともかくねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です