脳内補完もあるとは思うけれど

色々あって、友人達とカラオケボックスへ。

同行者が歌っていた『炎のたからもの』にアニメ本編の映像がついていて、見事なくらい「カリ城」のダイジェストだったのに感心する。

\ 最新情報をチェック /

脳内補完もあるとは思うけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    twitterでも見ましたが、ちょっと楽しそうですなー。
    行けませんけど。

    しかし57歳か……。
    思えば遠くへきたもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です