日記が短い時は何かぐねぐね悩んでると思ってください 2012年11月24日 最終更新日時 : 2012年11月24日 BURAN(丹駒) 日帰りで温泉に浸かってきました。 ちょいと湯冷めしてるような気がしたので、きっちり布団かぶって寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
美味しいものをたくさん食べて、飲んですっきりしてください
たまにはストレス発散、ジムも休んでのんびりするのがいいですよ
>名無しさんへ
たくさん食べて飲むのは先週やって、ちょっと後悔しましたw
ジムもここ一ヶ月くらい行けてませんw
……つまり、粗食にして、ジム行け、てことですね^^;