日記が短い時は何かぐねぐね悩んでると思ってください

日帰りで温泉に浸かってきました。

ちょいと湯冷めしてるような気がしたので、きっちり布団かぶって寝ます。

\ 最新情報をチェック /

日記が短い時は何かぐねぐね悩んでると思ってください” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    美味しいものをたくさん食べて、飲んですっきりしてください
    たまにはストレス発散、ジムも休んでのんびりするのがいいですよ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    たくさん食べて飲むのは先週やって、ちょっと後悔しましたw
    ジムもここ一ヶ月くらい行けてませんw

    ……つまり、粗食にして、ジム行け、てことですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です