充電とかのために
18日のゲームマーケットには見物に行くつもりです。
今回はブースを申し込んでおりませんので、ゆったりと見てこようかと。
普段行く時は、色々切羽詰まっていたり、持って帰るべき在庫量が心配で、あんまり買い物も出来なかったので。
まあ、最近のゲームマーケットの混雑っぷりを思えば、あんまりゆったりともできないんでしょうけど。
18日のゲームマーケットには見物に行くつもりです。
今回はブースを申し込んでおりませんので、ゆったりと見てこようかと。
普段行く時は、色々切羽詰まっていたり、持って帰るべき在庫量が心配で、あんまり買い物も出来なかったので。
まあ、最近のゲームマーケットの混雑っぷりを思えば、あんまりゆったりともできないんでしょうけど。