充電とかのために

18日のゲームマーケットには見物に行くつもりです。

今回はブースを申し込んでおりませんので、ゆったりと見てこようかと。
普段行く時は、色々切羽詰まっていたり、持って帰るべき在庫量が心配で、あんまり買い物も出来なかったので。

まあ、最近のゲームマーケットの混雑っぷりを思えば、あんまりゆったりともできないんでしょうけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です