酸っぱい葡萄
今週末11月3日(土)は入間基地航空祭なわけですが、仕事が入ったので行けません。
ブルーインパルス見たかったなあ……。
何分、今年は全く見られなかったので。
まだ今年中に見られる機会は11月18日(日)の浜松基地航空祭と、11月24日(土)の芦屋基地航空祭とあるんですが、浜松はまだしも芦屋は遠すぎるし、どっちも日程的に色々かぶってるし。
まあ、入間は過去に何度か行ったことはあるものの、年々混雑が酷くなっておりますし、えらく寒かった記憶ばかりなので、無理して行くほどじゃ無いですしね。
……と、心に言い聞かせる作業中。

あー、そういや今週末でしたっけ>入間航空祭。
すっかり忘れて山行く予定でした。さんきゅー。
>Jさんへ
日曜じゃないから要注意ねー。
入間は11月3日固定だから。