ねずみーとおともだち 2012年10月23日 最終更新日時 : 2012年10月23日 BURAN(丹駒) うん、正気じゃない。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
合体コンセプトは五匹のライオンですねw五匹違う動物なだけですが、自社物なのでいいのか?でも、胸に顔が来るとか似たようなものだと思うのだけどね、あれは。
4匹で[やってやるぜ!]とかいうのは一匹大きいダンボが必要なだけで出来そうでしたがwダンボは小象だからか??
ディスニーのキャラと言うよりはヤッターマンに出てくるようなタツノコメカが合体したような・・・
でも買うんですよね
>げ~ちゃんへ
確かにゴライオンぽい合体ですなー。
……あれ、トップページには6匹いる?どこかに張り付いてるのか?
>さかいさんへ
タツノコも基本非殺傷ですしねー。
しかし、ディズニー的にぬるぬる動くなら、むしろゲッター的なロボのがふさわしいかも。
>名無しさんへ
買いませんよ?
いや、実際、ドロッセルお嬢様以外のディズニー立体物にお布施出すのもなあ、と。