ねずみーとおともだち

うん、正気じゃない

\ 最新情報をチェック /

ねずみーとおともだち” に対して4件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    合体コンセプトは五匹のライオンですねw五匹違う動物なだけですが、自社物なのでいいのか?でも、胸に顔が来るとか似たようなものだと思うのだけどね、あれは。

    4匹で[やってやるぜ!]とかいうのは一匹大きいダンボが必要なだけで出来そうでしたがwダンボは小象だからか??

  2. さかい より:

    ディスニーのキャラと言うよりはヤッターマンに出てくるようなタツノコメカが合体したような・・・

  3. 匿名 より:

    でも買うんですよね

  4. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    確かにゴライオンぽい合体ですなー。

    ……あれ、トップページには6匹いる?どこかに張り付いてるのか?

    >さかいさんへ
    タツノコも基本非殺傷ですしねー。
    しかし、ディズニー的にぬるぬる動くなら、むしろゲッター的なロボのがふさわしいかも。

    >名無しさんへ
    買いませんよ?
    いや、実際、ドロッセルお嬢様以外のディズニー立体物にお布施出すのもなあ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です