明日はせめてジムにでも行こう 2012年10月21日 最終更新日時 : 2012年10月21日 BURAN(丹駒) 「秋田オクトーバーフェスト2012でも行こうか?」とか「アニメ映画でも見に行こうか?」とか色々考えて、結局ごろごろしてました。 大した訳もなく、人に会わない、出かけない、てのは良くない兆候であるなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
>アニメ映画でも見に行こうか?
そうですか、そんなに大川アニメが観たいですか。
いつも通りエンディングテーマの破壊力が凄いので聞き惚れてください。
>Jさんへ
お金は払いたくないけど、ちょっと観たいです。
しかし相変わらず豪華キャストだなあ。