ジム行ってくたびれて眠いのに 2012年9月29日 最終更新日時 : 2012年9月29日 BURAN(丹駒) 残暑が残っているのか、そのまま寝るにはちと暑いですな。 といって、クーラーかけるとちと寒い。 では、と、窓を開けると虫が入ってくる。 世の中ままならぬものですなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
網戸になっていてもどこからか虫が入ってくるからなあ。
>さかいさんへ
網戸はちょっと穴が空いている程度でも、潜り込んでくるそうな。
まあ、それ以前に、普通にドアとかから入ってくるそうですが。