定例行事1/2 2012年9月23日 最終更新日時 : 2012年9月23日 BURAN(丹駒) ジムへ行って運動……してくるつもりが、ジム周辺でイベントがあって道路が渋滞していたので、そのへんうろついて帰りました。 んでも、帰って寝てたのはいつもと同じ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ハムカツとコロッケがとても美味しそう。
そういやIBCも公開放送やってたなあ。
>名無しさんへ
結局、ジム周辺でイベントやってて渋滞してて近づけなかったので、ハムカツもコロッケも見られなかった訳ですよ。
まあ近づけても、普通にジム行って帰ったと思うけど。
>さかいさんへ
IBCはこの手のイベントだと、なんでも行くなあ。
東北本線沿い程度の範囲なら。