定例行事1/2

ジムへ行って運動……してくるつもりが、ジム周辺でイベントがあって道路が渋滞していたので、そのへんうろついて帰りました。

んでも、帰って寝てたのはいつもと同じ。

\ 最新情報をチェック /

定例行事1/2” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ハムカツとコロッケがとても美味しそう。

  2. さかい より:

    そういやIBCも公開放送やってたなあ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    結局、ジム周辺でイベントやってて渋滞してて近づけなかったので、ハムカツもコロッケも見られなかった訳ですよ。
    まあ近づけても、普通にジム行って帰ったと思うけど。

    >さかいさんへ
    IBCはこの手のイベントだと、なんでも行くなあ。
    東北本線沿い程度の範囲なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です